FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間…

「遙かなる時空の中で4」playしました。
こんなに怒涛の勢いでゲームやったの何時ぐらいぶりだろう。
ラタトクスとかはwii持ってないから、暫くやらないつもりだったので購入してみたら・・・・。

話の流れとしては、風早真EDをクリアしてもセールスポイント?の「始まりの物語」というのがよくわからないけれど…。
今までのシリーズと違った、新遙かという感じですかね。

playしてみて、最初お気に入りだったキャラがガラッと変わったのもびっくり。
滅多にないんだけどな、こんな事。

あと、忍人さんに嵌ったのは本当にびっくりした。
今まで中原さんキャラはどこか遠巻きだったので…。
あと風早がすごい好き。井上さんいい仕事してくれました。

那岐は…。ごめん、最初は好きだったんだけど、進めていく内にちょっとってなった。良い子なんだけど、人の話を聞けよ、という感じになっていまいました。

アシュヴィンは、石田さんの麗しい声がガンガンこちらを責めてくれました。
章選択によっては、仲間になったりならなかったり、何処に行ったんだと忙しい人ですが、存在感はぴか一。
彼のEDが一番ネオロマンスらしかったですね。

柊は・・・・。この人も救いないなぁ…。
でも救いEDが残されていただけでも、忍人さんよりましかも。ファンディスクとか出るのかな・・・。
出るならPS2でもちゃんと出してほしい。片方だけの機種とかはしないでもらいたいな。

あんまり時間無いけど、遙か4でネタが浮かんだし、ちょっと書いてみたいかも。
あくまでも、ちょっと・・・ですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たつやん

  • Author:たつやん
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
12  07  02  11  09  08  07  06  05  04  02 
cloverclock
カテゴリー
Yggdrasil
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。